2012年6月6日水曜日

面構え


ちょっと前から思ってたんだけど。

私は会ったことなくて、写真でしか見たことない全然自分とは関わりのない世界の人なんだけど、なんか面構えの良くない人だと思ってたのね。分かりやすく言うと、「なんか、キモイな、この人」って思ってたのね。

で、たまたまその人を知ってる人からあんまりよくない話を聞いた。なんか、「うん、やっぱり」って思った。私は喋ったことのない知らない人だし、これからも会わない世界の人だけどさ。

カワユスとか、イケメソとか関係なく、内面が「面構え」に現れるんだな、と思った。運のいいことに、自分の周りで面識のある人の大半は、あっち向いても、こっち向いても面構えのいい人ばっかり。

残念ながら顔のつくりは整形しないと変わらないんだけど、私も「良い面構え」の人になりたいなー。うーん。姿見でも買うかなー(違)。

0 件のコメント:

コメントを投稿